マダオのブログ

DIYしたキャンプ道具や家具の紹介

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタム🔧キャリーカート

こんにちは、まだおです。 キャンプで活躍する道具の一つ、キャリーカート。 積載量も多く、運搬時に役に立ちますよね。 今回はこのキャリーカートをオリジナルカスタムを施してみました。 極太タイヤで悪路走行もバッチリなこのカート。 山善 キャンパーズ…

プリウス50系 シフトノブ交換 木製へ🌲

こんにちは、まだおです。 今までDIYしたキャンプ道具を紹介してきましたが、 今回はなんだと思いますか? すでにタイトルでバレっちゃってますが、 トヨタ プリウス50系のシフトノブを木製へと交換してみました。 なぜ交換したかというと、 純正シフトノブ…

無印良品コンテナをテーブル化

こんにちは、まだおです。 今、人気の無印良品のコンテナをテーブル化した事を書いていきます。 これは他の方もやられていますね、自分も参考にしました。 百均のスノコを使って紹介されてるブログが多かったので、あえて自分は少し変えて作ってみました。 …

なにかと便利、木製トライポッド

こんにちは、まだおです。 前回は囲炉裏テーブルでしたので、今回は合わせて使用できる、木製トライポッドを紹介します。 トライポッドを囲炉裏テーブルと合わせれば、ダッチオーブンやケトルを吊るして料理の補助として使えます。 自分はデイツのハリケーン…